やっほー!久しぶり(^-^)

テーマ:

AIチンだおちゅー

 

↑久々すぎて自分の方向性完全に見失ってる件

 

気がついたら秋じゃん。

夏ぶっ飛ばしてんじゃん。

 

てな事で。

お陰様でなんとか生きてますチーン

 

 

 

長男くんが高校入学し

仕事も忙しかったり

なんかもうめまぐるしく

1日が過ぎていくので

毎日がわけわからずですえーん

 

 

ボランティア活動で着ぐるみ着る息子くんゲラゲラ

病気の子供達を元気付けてあげておくれ。

(どっちが長男くんくんでしょうかニヒヒ←知るか)

 

 

 

 

最近の写真アプリってすごいね。

シミもシワもくすみも

ぜーーーーんぶなくなるんだね。

つるっつる。原型とどめてない(笑)

 

プリクラ機械と同じやねニヒヒ

実際は、めっさ顔色悪くて

具合悪そうな顔してます汗

最近じゃ、みんなに指摘されます(笑)

元気だっつーの!

自分でもひどいと思う今日この頃。

年が明ければ、また1つ年取るなぁ

(遠い目目

 

 

 

 

 

 

 

AD