ブログ移転。 | さくらの騎士

さくらの騎士

さくらじおのブログですがラテール記事もかいてました。休止中。

さくらじおとごっちゃになってますはい

公私混同というかまあどっちも私なんですけどね(

フレに薦められたのもあり
ラテブログのみfc2に移転しますん
あめーばが慣れてるからこっちをラテにしたいけど
IDがsakuradioですもんね(´・◞◟・`)

多分、デザイン凝るつもりだから
結構移転まで時間かかると思います
途中で挫折するような気しかしない!

完全移行まで最低1ヶ月はかかるだろうなあ
最近ラテのモチベがさがってるのでいい暇つぶしです・x・

移行完了・・はしました
けど、まだデザイン変えたりするから
時間はかかる。

こっちでラテの記事・・いや
ブログ更新することが無い気がするけど。

お世話になりました。