プロテインダイエット | アンジーになった日☆

アンジーになった日☆

アンジェリーナジョリーみたいに、自分の心に正直で、強く美しい自立した女を目指し、
外面・内面を磨いていく日々を赤裸々に記録していくBlog☆

さてさて!また久しぶりになりました\(^o^)/

最近またプロテイン増量中ですドキドキアップ

といっても、ソイプロテイン(大豆)ですラブラブニコニコ

よく売られてるホエイプロテイン(
動物性)とは全然違いますひらめき電球

マルチビタミンは今まで通りの量で、プロテインを2~3倍に増やしてみて今1週間くらい?


やばい!


早くもスカートがゆるい!

お腹周りに変化が出るのはやーい!

しかももともとよかったけど、
お通じがかなり快適ラブラブ!ラブラブアップ

プロテイン飲んだら出る!(笑)

(こんな自分の便通状況を世界に発信していいのだろうか…(笑))

便もね、ほんとに嫌な匂いが残らないよ。
女の子で、臭いうんちしたくないって人にはオススメ(笑)

ソイプロテイン増やして変わったこと。(私の体感)



①体が疲れない!
②便通が快適!(嫌な匂いが残らない)
③お腹周りがスッキリ
④食後や夕方もお腹が張らない
⑤お菓子とか食べたいと思わなくなる。
⑥ご飯が腹8分目でも満足できる。
⑦胸は減らない

あ!あとお水もちゃんと1日2リットルくらい飲んでますアップ

体重と体脂肪はまだ測ってなかった!
測ったら報告します合格


ちゃんと食べたいもの食べてシェイプできるのはいいよねドキドキニコニコ

夏までに絞るぞー!!!グードンッ