久しぶりに更新 | アンジーになった日☆

アンジーになった日☆

アンジェリーナジョリーみたいに、自分の心に正直で、強く美しい自立した女を目指し、
外面・内面を磨いていく日々を赤裸々に記録していくBlog☆

最近更新さぼってました。
よしみーなジョリーですラブラブ

ここのところ
かなり好き勝手に、食べたり飲んだりしておりましたが…


そんなに思ったほどは増加してませんでしたービックリマークビックリマーク

体重 43.6kg
体脂肪率 20.0%
体年齢 20歳

こんなに好きなように食べてるのに、以外に増えてなくてビックリ!
太りにくい体質にちゃんとなってきてるのかなっ!?

うれしいドキドキドキドキドキドキ

そろそろ最近行けてないけど、ボディメイクに行って細かく採寸してもらうぞっ!

明日は隆先制の体質改善講座でーす(^-^)/
お勉強してきまーす(^-^)/