増えたぁー(笑) | アンジーになった日☆

アンジーになった日☆

アンジェリーナジョリーみたいに、自分の心に正直で、強く美しい自立した女を目指し、
外面・内面を磨いていく日々を赤裸々に記録していくBlog☆

昨日はリアルTMレボリューションを堪能しました!
傘が飛んで来たりしたけど、とりあえず無傷のジョリーです合格

こんにちはニコニコラブラブ

しかもバスに揺られて記事書いてるので、気持ち悪くなってきた。。。
気のせい気のせい。

そんな訳で
今年に入って2度目の帰宅難民。

みなさん大丈夫だったですか??

私は、武蔵小杉駅から身動きが取れなくなって、芋洗状態の人ごみと、どこも席が空いてないお店をうろうろし、

タクシーのこないタクシー乗り場で1時間ちょい踏ん張ったけど、凍えてきて諦め、
近くのスポーツジムに避難。

都度会員だったのを思い出し、
タオルやらウェアやら一式レンタルし、ゆっくりお風呂に入ってから、
久しぶりのエクササイズして台風が通り過ぎるのを待ってましたアップアップ

旦那さんのアドバイスのおかげドキドキ

ナイスアドバイス!旦那さん!

さてさて、
先日久しぶりにボディメイクしてもらって、採寸もしましたら、



ガーーーーーーーンガーン汗



そろそろくると思ってましたが、

やっぱり増えてました。。。

体重とウエストとアンダーバスト。ダウン

自宅で体脂肪も測ってみたけど、

体重 44.5kg
体脂肪 22%
体年齢 22歳


でした。

減った時だけじゃなくて、
増えたこともちゃんと正直に書くのがこのブログのルールしょぼん

やっぱり原因は

食べ過ぎ
飲み過ぎ
寝不足
夜中の食事
あとちょっと甘いもの食べる機会も増えた。

以上。

結局、太るも痩せるも原因は明確!
わかっていれば、あとは動くだけだわっ!



だがしかーーーーーーーし!!!!!!


衝撃の事実がービックリマークビックリマークビックリマーク



太ったのに、ヒップは上がって
太ももの付け根は細くなってたの!

バストも増えて上がってた!

すごーい!

これは、ボディメイク用の下着効果を実感した出来事だったー!

つまり、下着着用してる部分は確実に目標に向かって結果を出している。

今はまだ、バストとヒップと太ももの付け根に効果のあるアイテムしか持ってないけど、
早くウエスト引き締めるアイテムが欲しいー!
お金貯めなくちゃアップアップ

理想のスタイルにすこしづつ近づいていく感じが楽しいっ!

なので、昨日久しぶりに筋トレもしたことだし!
また食事やお酒を気をつけようっ!ラブラブラブラブ

またレポしまーすラブラブアップ