週末色々(*^^*) | アンジーになった日☆

アンジーになった日☆

アンジェリーナジョリーみたいに、自分の心に正直で、強く美しい自立した女を目指し、
外面・内面を磨いていく日々を赤裸々に記録していくBlog☆

新しい出逢いや、
縁のあるヒトを大切にしたい。

そんな29歳、動き回る主婦、よしみーなジョリーですラブラブ

こんにちはニコニコ


木曜日は仕事の後、さとみちゃんちにお泊りで結婚パーティーの準備音譜
みんなでおみやげの手作りお菓子を130個作ったよ(笑)

そして一度朝方家に帰って、
金曜日は国立新美術館の二科展に行って来ました目キラキラ

展示会がすごく久しぶりだったし、とっても楽しかったー!

お友達は出展者でもあり、当日受付もしていましたラブラブ

photo:01



デザイン、絵画、写真、彫刻

とあったけど、私はデザインと彫刻が面白くて、時間が足りなかったービックリマークビックリマーク

一緒に行ったあさこちゃんも、ひょんなことからいっきに仲良くなって、最近知り合ったとは思えないくらい
充実した楽しい時間を過ごせるお友達( ´ ▽ ` )

出逢いは人生

人生は、出逢い

だなーラブラブ

芸術に触れること、大切(*^^*)

photo:02



こっちは彫刻のお部屋

photo:03


photo:04


photo:05



そして!

夜は私が中区に住んでた時に毎週通ってた主婦の方のおうちのCookに久しぶりに参加!
ダイエットの極意を伝授してもらってきたー!ドキドキ


土曜日はさとみちゃんおヘルさんのウェディングパーティー!アップアップ音譜

おめでとぉっっ!満月ラブラブ!クラッカー

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



昼からみんなよく飲んだねーニコニコラブラブ
でも、いつもマルチビタミンのサプリしっかり飲んどくと、悪酔いしないんだよね。
それがすごい!

それから日曜日は
8月に海に行ったメンバーで、我が家で上映会音譜

もっちゃんが作ってくれましたードキドキ
photo:10



みんなでお料理アップ
photo:11



作る作る

photo:12



せっせこ、せっせこ、

photo:13



できたっ!o(^▽^)o
photo:14


photo:15



メニューは

ほうれん草のカレー
ハワイ風豆腐サラダ
水菜のサラダ
全粒粉のフォカッチャ
手作りピーナッツバター
レモンタルト

そして、たけのこが持ってきてくれた上納品(笑)

さくらのスパークリングを持ったら何故か撮影される(笑)
photo:16



よそってよそって
photo:17



かんぱーーーいアップアップ
photo:18



そしてメインの上映会ラブラブ
photo:19




みんなありがとぉー!
また大人の遠足しよぉo(^▽^)o
仲間集めてっo(^▽^)o
photo:21




その後は、旦那の夕食の準備してっ
ご縁があってお友達になった京都の大学生、ツボと待ち合わせして
武蔵小杉のタワーマンション46Fでのワンピース上映会と
メリー号のケーキを食べる会へアップアップ


見て見てーーーーっっアップアップ
photo:22



メリー号だよぉーラブラブ!
photo:23



すごーい目キラキラキラキラ

感動でしたっっキラキラ

そしてチョッパーの帽子ケーキも星

photo:24



フランボワーズのクリームがめっちゃおいしかった!

みんなで写真とったら…
photo:25



渋谷へ移動~(笑)

お世話になってるMrジャック
こと、文彦さんのサプライズバースデーに遅れて合流~ラブラブ

文彦さんおめでとぉー!!!!

photo:26



そして、最後ツボと2杯ほど飲んで語って帰ってきましたドキドキ

動き回る主婦の週末3連休でしたニコニコ音譜

結婚したら自由がなくなる?
そんなことないです(*^^*)

自由に生きて、夫婦関係も良くなっていく恋の矢

日々実感してますラブラブ

チャンチャン音譜