私のKARADA | アンジーになった日☆

アンジーになった日☆

アンジェリーナジョリーみたいに、自分の心に正直で、強く美しい自立した女を目指し、
外面・内面を磨いていく日々を赤裸々に記録していくBlog☆

糖質、カロリー0エナジードリンク
エクセス飲んで、
元気モリモリで眠くないヨシミーナジョリーです。

こんばんわニコニコ音譜

このBlogは、私がいい女になっていく、
アンジェリーナジョリーになっていく日々を赤裸々に記録していくというBlogなので、
具体的な、嘘偽りない数字を記録していかねばなりません合格

そんな訳で、

私が体質改善する前の数字はこちら。



21歳
身長 152か153cmくらい。
体重 49kg
体脂肪 29%

うーん。

見た目は決しておデブちゃんではない?けどぽっちゃりはてなマーク
ってかんじかなぁー?
写真あったら改めて載せますねひらめき電球

でも、体脂肪率29は結構やばぃショック!
21歳なのに。


で、


今、っていうか、昨日の夜オムロンの体組計で図りましたひらめき電球


29歳
身長 154cm
体重 43.6kg
体脂肪 19%
身体年齢 19歳


歳とった今の方が健康的(笑)


今は体脂肪は18か19あたりいったりきたりで、
10%も変わった。。。

45kgの10%って、4.5kgってことでしょう?
お米くらいの脂肪がとれたってすごいなー虹


ちなみに、ここ1~2ヶ月ちょっとで、かなり痩せたんだけど、
ゴールデンウイークあたりの私は記憶の上ではこんな感じ!


29歳
身長 154cm
体重 46kg~47kg
体脂肪 21~23%
身体年齢 21歳か22歳





そんな訳で、数字的には理想に変化はしてきてるんだけど、
これから先は、


リボンワンピースBody Makeジーンズサンダル

ですっニコニコラブラブ


アンジー目指すためには、
ただ痩せればいい、ただ脂肪が少なくなればいいっていうもんじゃないんですねっビックリマーク目

ここから、絞っていきますグッド!
アゲていきますアップアップ

必須アイテムも、今後記録していきまーすラブラブラブラブ

待ってろ~ビックリマーク
アンジーなあたしっっアップアップドキドキ