それぞれの城を楽しむ | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


次女、先日ディズニーが大好きな友人夫婦と一緒にディズニーでビビディ・バビディ・ブティックでお姫様になってきた。

魔法の言葉をとなえて
オーロラ姫に♪

大好きなマリーちゃんと

なんとオーロラ姫にも出会えて、それはそれはほんとに夢のよう。

私も次女もディズニーはコロナ禍になる前の春以来。
まるで浦島太郎状態でいろんなことが変わってて、
予約方法やパレード、アトラクション、全てをお友達夫婦に完璧にアテンドしていただいてありがたかった。

お昼におやつが、、
なんともかわいい!

そしてディズニーはいついってもどこで食べても美味しい♪

さあ、タイトルに話を戻すと
シンデレラ城の前でパチリ!

そしてこの日は長女は同じ城でも、、

本多忠勝の城前に来ておりました!

同じ千葉でも違う楽しみ方。
それぞれ楽しめてよかったね♪