アスレチックへ | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!


先日、家族でアスレチックへ。
ボルダリングやうんていなど大好きな次女はもう楽しくて仕方ないというかんじで
スルスルと次々クリアしていく。

一気に高いところまで行ってしまったりしてヒヤヒヤしたけど、、、あれ?
昔の私そっくり?!



やっぱり面白かったのは水のエリア。
一寸法師みたいに桶のようなものにはいって向こう岸にわたったり、丸太をとびこえたり。
こういうのは本当に性格が出るなーと
自分の子どもたちだけでなく人様のお子様をみていても、個性って素敵だなーって
ついつい笑みがこぼれた。

長女は決して器用にポンポンやるわけじゃないけど粘り強さとひたむきさがあったし、

次女は感覚もありつつ、慎重にルートを決めたりしてて冷静で

長男は危険なことはしません、というようにとても慎重で応援に徹していた。
まあ長男には少し難しいところが多かったけどよく歩いてた♫

かすり傷もつくってきたけど
外で思い切り汗かいて身体を動かせて
勇気も身につけて大きくなったように見えたのでした〜。