4回目のマタニティヨガ | さーやの庭

さーやの庭

音楽、舞台、子育て、食べ物、旅行のこと
大切な家族や友達、出会った人たちのこと
私の庭にはたくさんの話の花が咲いてまーす!

4回目のマタニティヨガ。
実家からヨガの教室まで行くとき
始発からほぼ終点の電車に乗るのだけど

photo:01


「あっれー!!!」

まさかの寝過ごし!
それもこの日は出がけに携帯を忘れて母に迷惑かけてしまい
なんだか続けてやってしまったー!


でも、寝過ごした位たっぷり寝たので元気にもう一駅余分に歩けたし
前回のようにヨガで意識がおちてしまうこともなく、、結果オーライかな。

さて、今日は
はじめにデパートの屋上庭園にいるイメージから
なぜかヘリで南の島にいき
水上コテージでゆるりとしてるイメージの中にいた。
今日のBGMに波の音もはいってたからさらに効果倍増!

でも、途中でスクワットのポーズがありいつもよりもう一つ深いとこにチャレンジしたらびっくりするほど足が震えて思わず自分に笑ってしまった!

でも先生に股関節が柔らかいところや
前より慣れてきてることを褒めていただきすっかり嬉しくなった。

おかげさまでお腹もぐるりーんぐるんとベビーもリラックスしてるようだった。

photo:02


私よりずっと大きな妊婦さんや
まだ目立たないお腹で体験レッスンを受けにいらしてた方もいて
空間を共にする。

それぞれに大切な命があるのだとおもうとこれも貴重な出会いであり時間だなーと思った。


iPhoneからの投稿