みなさま、こんばんはふんわり風船星

本日も
ご訪問ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)


先日の、ヒプマイライブ・*:.。.*.:*・゚
まさか、こんな形でやって頂けるなんて
思わなかったです。

ただ。
のちのち、冷静になって考えると…。

あんなにたくさんの
声優さんやダンサーさんやスタッフさん
集まっちゃって大丈夫なの
とは、思いました。

今のところ。
声優さんのコロナ感染は聞かないけど。
もし、声優業界で広まってしまったら…。

わたしの癒しが
なくなるじゃないですか(`・ω・´)キリッ


でも。

もともと、引きこもり人間とは言え
自粛モードに
ちょっと、気持ちがふさいでいたので。

楽しんでもらいたいという気持ちが
純粋に嬉しかったですし。

とても幸せな時間を
ありがとうございましたヾ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ


わたしはポッセ(渋谷)推しなので❤︎

特に、白井さん、斉藤さん、野津山さん
3人でハイタッチされてたシーンは
幸せすぎて
ニヤニヤが止まりませんでした(*´艸`*)


3月末にはアプリも配信されまして✨
チュートリアルのガチャ(Gコレクト)で。

SSRを2枚もお迎えするという
神引き✨をしちゃった上に。

チュートリアル後に頂いたチケットでも
SSR2枚という神引きで✨
(最終結果のスクショ忘れたww)

しかも、この時点で。

ゲンタローさん❤︎ダイスくん❤︎
ポッセのメンバーが、2人いたので。


前回、ちょっとだけ話したw
⬆︎コチラの有意義な課金で。
最後のひとり。
ラムダちゃん❤︎をお迎えして。

ポッセ揃いました〜ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ

ポッセの中でも
特に、ラムダちゃんが好きで❤︎

最初の頃は
カワイイのに闇が深そう❤︎みたいな
浮ついた好意でしたけど

このドラマパートは
涙ナシでは聴けませんでしたあせる

ずっとラムダちゃんを…。
フリングポッセを推します✨


えっと…。
話を、アプリに戻しますと

おそらく。
ココで、ガチャ運を使い果たしたから
あんスタ!! 
ダメダメだったんだと思います(;ω;)


まぁ、リズムゲームは
ぼちぼちやって行きますピンク音符

いかんせん、20年来の腱鞘炎持ちで。
また、右手サポーター生活してますのであせる


……で。


ライブを見終わった後。
わたしは、気付いてしまったのです。

大阪名古屋ディビジョンCD
ずっと放置していたコトにΣ(゚◇゚︎;)←


ライブを見ていて。

大阪ディビジョン
「わぁ〜めっちゃコテコテな人おる❤︎
って気になってて。

ドラマパートを聴いて、さらに。
ササラくん好きになりました❤︎

良い意味でも。 そうじゃない意味でも
細かいコトを気にしない所と。

頭はキレるし、情に厚い所。
すごく良いな〜と思いましたし。

ロショーくんとの友情も
とても良きでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

ロショーくんも、クールに見えて。
あがり症だったり。
意外とアツくてツッコミ激しかったり

あと、詐欺師の人も❤︎←名前!!ww
……って。

何だか、どんどん箱推しみたくなって。
周囲で大阪ディビジョン人気あるの分かる❤︎
と思いました。


名古屋ディビジョンの方は…。

榊原優希さんが演じるキャラクターがいて
気になってました(•‿•)

すっごい厨二病キャラ
だと思ってましたけど
意外に、素直でカワイイ子でした❤︎

それと…。
クウコーくん、何だか可愛かった❤︎


そう!! そうなんですよ❤︎

見た目も。しゃべりも。
けっこうガラ悪いんですけどね

でも、それ以上に真っ直ぐで。
筋の通った悪ガキ感がカワイイ(*´艸`*)
岩井さん、さすがです✨


あと、弁護士の人は←だから名前!!ww
キライな事や許せない事があると
言いながらも、良い人でした


今後、大阪&名古屋ディビジョン
アプリに登場してくれるの楽しみですピンク音符


まだ、1話も読んでませんがww
とりあえず。
アプリのストーリーはちゃんと読みます



それでは。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また、更新しますさくらんぼ



*⑅୨୧┈┈end┈┈୨୧⑅*