みなさま、こんばんはふんわり風船星


本日も
ご訪問ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)



『思い、思われ、ふり、ふられ』
劇場アニメに
堀江瞬さん出演されるとのコトで…❤︎∗︎*゚

咲坂伊緒センセイの、青春3部作。
『ストロボエッジ』『アオハライド』
大好きなので❤︎

ふりふらもね、原作をね、ずっと、ずっと
読みたいと思ってはいたんです。

思うだけで、なかなか
お尻が重たかったんですけどね

でも。
堀江さんのツイートきっかけで、やっと…。

最終巻まで、購入しました❤︎∗︎*゚


あ、10巻までは
古本で、セット購入してました。


登場人物が、4人いるから
みんなが、一方通行の片思いみたいな
内容を想像していたけど、そうではなく。

思い合っていても
優しすぎて不器用ゆえに
なかなか上手くいかない…みたいな。

でも。
それぞれが、成長しつつ頑張る姿に
心が洗われましたし。

由奈ちゃん×理央くん
の、素直で可愛らしい2人も。

朱里ちゃん×和臣くん
の、自立した大人っぽい2人も。

どちらのカップルも
微笑ましく見守らせて頂きました


公開は延期になっちゃいましたけど。
映画 楽しみです❤︎

わたし、声優キャストさんだけを見て。
理央➡︎斉藤壮馬さん 和臣➡︎島﨑信長さん
だと思ってましたけど。

よくよく確認したらでしたね
びっくりしました。

斉藤さんご自身も、雑誌で
「オーディションは理央役も和臣役も
受けたんですが和臣役に決まったと
聞いた時はびっくりしました」
って言われてましたし。


わたしの中で
斉藤壮馬さんとビジュアルは
完全に理央なんですよねぇ(*´艸`*)

でも、イメージと違う役を
どんな風に演じられるのかな
という楽しみもありますよね

島﨑信長さん理央も楽しみですピンク音符


それと。
由奈役の潘めぐみさん
『俺物語』凛子ちゃんも可愛かったし❤︎
イメージぴったりだと思いました!!


……で。

危うく書き忘れそうになった←
堀江瞬さんが演じるキャラ。
我妻暖人くん❤︎∗︎*゚

見た瞬間。
「あ、堀江さんが合うキャラ❤︎
って思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

温厚で優しくて。
いい人すぎて、当て馬感スゴイけど←おぃw

でも、すごくカワイイ❤︎

映画観たら、きっと
もっと、好きになる気がします(人*′Д`*)


そう言えば。
実写映画もやるんでしたっけ

観られた方の感想、楽しみにしていますピンク音符
(↑観に行く気はないらしいww)



それでは。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また、更新しますさくらんぼ



*⑅୨୧┈┈end┈┈୨୧⑅*