みなさま、こんばんはふんわり風船星


本日も

ご訪問ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)



本当に、遅ればせながら

鬼滅の刃𓂃٭を観ました。


超が付く人気作品なので

今さら、あらすじとかいらないですよね


⬇︎この先、ややネタバレあります⬇︎

4月の初めに、アニメを観て。


続きが、もう気になって気になって

コミックを買いに走り…。


やはり、とんでもない人気作品なので

コミックを揃えるのも

ひと苦労だったんですけどあせる

どうにか、こうにか、最新刊まで揃えて。


それからと、いうもの。


4月の間、ずっと。

アニメ観て➡︎コミック読んで

➡︎アニメ➡︎コミック➡︎アニメ➡︎コミック…

と、無限ループしてました


だって、アニメを観ると

その続きをコミックで読みたくなって。


コミックを読むと。

が聴きたくなるんだもん…



コミックは

今、かなり佳境に入ってますよね。


うん…。

分かってはいるんですけどね。


鬼舞辻無惨上弦の鬼たちは

無傷で勝てる相手ではない。

命がけの戦いであることは…。


それでも。


味方が、激しく傷ついたり

いなくなるシーンは、つらい…。

とても辛いです・゚゚(>_<)゚゚・


もし。


この先、最推しに万が一の事があったら

本気で心が折れるかもしれません←



もうすぐ発売される最新刊は

運良くAmazonさんで予約出来ました。

楽しみです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)



ココからは

推しキャラ❤︎と好きなシーン(名言?)

ちょこっと…ピンク音符


わたし、どの作品でも

基本的に、主人公は好きなので

炭治郎くん禰豆子ちゃんが大好きです


…という、前置きで



❃︎珠世様を好き過ぎる兪史郎くん❃︎

「珠世は今日も美しい
きっと明日も美しいぞ」

兪史郎くん珠世さんへの崇拝がスゴくて
彼が、珠世さんに叱られる度に
面白かったです( *´艸`)

もう。
「はい!!(←めっちゃ凛々しい良い返事ww)
のセリフだけでも笑えましたよね


最初は、かなり当たりがキツかったけど
何だかんだで、炭治郎にも優しいし。

醜女呼ばわりした禰豆子ちゃんの事も。
照れながら「美人だよ」と言ってくれた
シーンにも、キュン❤︎としました。

山下大輝さんのツンデレキャラ

最高です(人*′Д`*)←



❃︎善逸くんとの出会い❃︎

「そうかい!! 

ごめんなさいね〜」


彼は、初対面(正確には2度目)から

恐ろしくテンション高いし。

言ってるコト、めちゃくちゃだし。


きっと、わたしも、おそらく。

哀れみを通り越して、蔑むような

⬆︎こんなしていたと思います
けど…。

次の回では、あっさりと
彼を見直してました✨

気弱で女たらしなのに
ここぞって時の、誠実さや強さ。
それから、意外な賢さも←
ズルいですよねぇ(*´艸`*)

とは、言え…。

アニメを何周見ても
あのテンションについて行けないことが
今でも、あります


❃︎ほわほわ伊之助くん❃︎
「てめェェ!! これ以上俺を
ホワホワさすんじゃねぇぇ!!」

正直、初見は最悪でした。

敵味方おかまいなし、だし。
女の子を踏みつけるし。
善逸をボコボコにするし…。

「何だ このイノシシは(怒)」
って、思いましたもん

話が進むにつれて。

単純だけど、悪い子ではないし。
人間と触れ合って育ってないから
人の親切に慣れてない所も
カワイイな〜と思えてきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

あと、那田蜘蛛山で負けた後の
「ごめんね 弱くって…」(すごく枯れた声でw)
も、何だか可愛かったです


❃︎義勇さん、まさかの…❃︎
「俺は 嫌われてない」

それは、それは…。

初めてお会いした時から
心よりお慕いしております( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

何と言っても、お強いし✨
表情は、いっさい変わらないけど
厳しくも、とてもとても優しい…❤︎

そんなクールな彼だから
「嫌われてる」と言われても
気にも留めないのだろうと思ったのに…

でも。
そういう繊細で気にしぃな所も
とても愛おしいです(*´艸`*)

それに。
櫻井孝宏さんの声がすごく合っていて❤︎

那田蜘蛛山で、炭治郎に
「俺が来るまでよく堪えた 後は任せろ」
と言うシーンがあるんですけど。

コミックでは、フツーに読めるのに。
アニメだと
どうしても、涙が出そうになって…。

櫻井さんが、クールだけど
優しさやいたわりを感じるような
声と演技をされてるからだろうなぁ✨
と、勝手に思ってます。

それと。

伊之助が女の子を踏みつけるシーンは
めっちゃ腹立だしかったのに。

義勇さんが、死んでしまったの着物を
踏んでた時は
「義勇さん、顔色ひとつ変えずに着物を
踏みつけていらっしゃるわ…ステキ❤︎
(↑完全に蜜璃ちゃんのテンションw)
とか思ってしまって、ごめんなさい。

盲目の愛って……怖いですね
ミッフィーちゃんの居場所が
義勇さんのフィギュアとかに変わってる日も
そう遠くないかもしれません
(もしそうなったら、ミッフィーちゃんごめんなさい!!)



アニメは、まだ

コミック⑦巻の最初までなので。

おそらく、2期…3期…続くと思いますし。


映画も、楽しみです❤︎




それでは……本日は鬼滅ネタで。


ご自愛専一にて 精励くださいますよう

お願い申し上げます。



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また、更新しますさくらんぼ




*⑅୨୧┈┈end┈┈୨୧⑅*