みなさま、こんばんはふんわり風船星

本日も
ご訪問ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)


今年に入って。
イチバン高い、お買物でしたけど
Switch Lite・*:.。.❃︎❃︎
やっと、GETしましたピンク音符

カラバリにピンク系があれば良かったのに
…と、思いつつ。

ずっと、イエローターコイズ
悶々と迷っていたんですけど。

このコーラルが発売されるのを知って
即決しました(*・∀︎-)b

買い急がなくて、良かったです

ひとまずは。
来月、発売される
オランピアソワレを楽しみに…❤︎

今年のプロフ画にもさせて頂いてる
堀江瞬さん演じるヒムカさんに逢えるのが
楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


何せ、マメにブログを書かないから
購入品などを紹介できる機会が
なかなか、ないので。
またまた、脱線しちゃいましたあせる

⬇︎ココから、本題です。


読書 BOOK〜 

来月、発表される本屋大賞
ノミネート作品が発表されました。

この中で、読ませてもらったのは
『ライオンのおやつ』と…。
このメディウム(相沢沙呼さん)です。

中盤〜終盤近くまでは
失礼ながら
そう、斬新なトリックなどもなく←
恋模様なども混えて話が進むんです。

けど…。

わたしの場合は
途中で、犯人に気付いてから
「コレ…どう終わらせるん
って気になって、一気に読みました。

でも、本音を言えば。

最後まで何も気付かず
「えぇ〜?!」て言いたかった
…かもしれない

でも。
気付いても、気付かなくても。
楽しめる内容でした。

こんな形のミステリーもあるんですね。

この作品は
「とにかく最後まで読むべし」
とだけ、言っておきます。



映画 MOVIE〜
Fukushima50(フクシマフィフティ)

映画は行かないと言ってましたけど。
ひとつだけ、観に行きました。

東日本大震災の時。
原子力発電所の中で何が起こっていて。
中の人たちが、何をしていたか…。

この作品を観るまで
まったく知りませんでした。

普段は、忘れて過ごしても
(さすがに毎日考えて過ごすのはしんどいのでw)
時々は、こうして。
命の尊さや自然災害の恐怖について
考えるのは大切だと、改めて思いました。


結局。
録りためた映画を見る!! と言ってたくせに
見れずに
さらに、溜め込んでしまいましたけど
マスカレード・ホテルは見ました。
今さらですが、面白かったです✨



音楽 MUSIC〜
㊗️ JO1デビュー*・゚☆︎.。.:*・゚

とうとう、この日が…。
本当に、おめでとうございます✨

オリコン1位も、おめでと〜ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ
楽曲も、特典も、違っていたので。
CD2枚、購入しましたピンク音符

トレーディングカードが
ランダムで入っていたのですが…。
まさか。
推しの祥生くん❤︎が来てくれるとは✨
嬉しいです!!   ありがとうございます!!
(メンバーカラーがイエローなんだけど…見づらいw)

祥生くんも、バックダンサー出身だし。
ダンス上手な子が多くて。
歌も、ダンスナンバーぽくて。

アイドル、というよりは。
EXILE系だな〜と、改めて思います。

若者に混じって
ライブへ行く勇気はありませんがあせる
これからも、応援して行きます(*・∀︎-)b


現在の音楽ライフは…。
▪️車内➡︎JO1❤︎
▪️ウォーキング➡︎Argonavis❤︎
▪️自宅➡︎二次元CDもろもろ❤︎
って感じです。


来月も。
コナン観れるしピンク音符
本屋大賞の本も読めるしピンク音符

楽しみが、いっぱいです(人*′Д`*)



それでは。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また、更新しますさくらんぼ



*⑅୨୧┈┈end┈┈୨୧⑅*