みなさま、こんばんはふんわり風船星

本日も
ご訪問ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)


すみません。
本題に入る前にちょっとだけ…。


〜とある日の市長さん


コロナのバカーーっ!!ww

自県の市長さんのツイート。
何だかスッキリ&ホッコリしました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

こんな大変な状況の中。
頑張って働いて下さっている方々には
ただただ、感謝です・*:.。.*

今のわたしに出来るコト。

 ▪️手洗い&消毒
 ▪️不要不急の外出は避ける。
(↑母が入院しとるのでムズカシイ所ですが…)
 ▪️慌てず冷静な判断&行動
 ▪️お家で出来るエクササイズや筋トレ
 ▪️衣替え&もういっそ大掃除
 ▪️積みCDや小説の消化
(↑見たかったアニメやドラマも見ませう)

⬆︎こんな感じのコトを
市町村の放送で言うてました。
(後半部分はぜったい言うてないw)

大変だけど、今はガマンの時期。

亡くなられた方のご冥福をお祈りし。
罹患された方の回復と
1日も早いウイルスの終息を願って…。

自分なりの楽しみを見つけて
この状況を乗り切りますっ٩(• ̀ • ́๑)

皆さまも、どうか。
体も心も、くれぐれもご自愛下さいませ❤︎


⬇︎ココから本題です⬇︎

…と、いうワケでして。

今月は
『堀江瞬さんの積みCDを聴こうピンク音符月間』
にしたいと思いま〜す(。・・)ノ

他にも積みCDあるのにあせる
JAZZ-ON!楽しみにしてたから
すぐに聴いてしまいました

今回は…。

前回、歌っていなかった
残りの4人が歌ってました。



♪東京エンダーメフィスト
ゲームっぽい、ピコピコなイントロ
好きです(*´꒳`*)

♪トウモロコシ畑のヌムホグ
ノリノリで楽しくなる歌でしたピンク音符

ジャズ聴いてると、元気になると言うか
嬉しくなると言うか…
やっぱりジャズ、好きです❤︎

そして。
楽しみにしていたドラマパート・*:.。.*
こちらも、前回のドラマにいなかった
蒼弥くん煌真くんが出てました。

蒼弥くん
気の良いお兄ちゃんって感じで。

煌真くん
兄弟と何かありそうだけど
コミュ力高い愛されキャラって感じでした。

やっぱり星屑旅団のみんなのやりとり
楽しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)

ドラマパートがアッという間に感じられて。
あと2時間くらい聴いていられる
って思いましたもん。

中でも。
てるるん❤︎奏斗くんには
毎回、笑わせてもらってますピンク音符

てるるんは、今回も
我が道を行く女王様っぷりが最高で✨

奏斗くんは、てるるんに向かって
「ババァ」とか言いつつも
何だかんだで丸め込まれてしまってるのが
カワイイんですよねぇ(*´艸`*)

…って。

こうして、また
推しが増えて行くのですね


きのうBIRTHDAY🎂だったみたいで。
おめでとうございます*・゚☆︎.。.:*・゚

これからも。
てるるん&みんなと仲良くしてね❤︎


3ヶ月連続でCDリリースされるので
今後も、楽しみですヾ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ



それでは。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また、更新しますさくらんぼ



*⑅୨୧┈┈end┈┈୨୧⑅*