みなさま、こんばんはふんわり風船星

本日も
ご訪問ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)


前回、ちょこっとお話しましたけど…。

今年も
バレキスの季節がやって来ましたハートのプレゼント

あ、バレキスとは…。
♪バレンタイン・キッスと言う
おニャン子クラブさんの歌を
テニスの王子様のキャラクターたちが
カバーしているモノですマス(•‿•)


今年のバレキスを歌ってくれたのは
以前から待ち望んでいた…。

丸井ブン太くん❤️(CV:高橋直純さん)

昨年に続き、推しキャラに歌ってもらえて
嬉しい限りです(人*′Д`*)


ブン太くん
すご〜く、楽しそうに歌ってて。

歌詞の合間に
「天才的ぃ〜」とか「だろぃ?」とかの
決め台詞が入ってたのも嬉しかったですし❤️

バックコーラスで参加してた
ジャッカルくん仁王くんのやりとりも
面白くて。

そして、何と言っても。
曲の最後の……リップ音キスマーク

はあぁぁ〜〜❤️❤️❤️

もう。
なすすべもなく陥落いたしました

わたしをこんなにして
どう、責任とってくれるんですか(*/▽︎\*)←

あ。
きっと責任はとってくれますよね。


……ジャッカル←可哀想なジャッカルw


もう、本当に
ブン太くんバレキスも最高でした✨

ありがとうございますヾ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ


ちなみに。
リズムゲームの難易度も最高ですあせる
(これまでのバレキスでいちばんの難易度の高さでした)

今月いっぱいプレイ出来るので
少しでも上達出来たら良いですね


そのテニラビ(アプリ)
現在、バレンタインイベント真っ最中です。

昨年のバレンタインガチャは
それは、それは、もぅ…。

カカオ99%のチョコレートを
口いっぱい詰め込んだくらい
にっが〜いあせる 結果でしたけど

今年のガチャは
あま〜い❤️ ミルクチョコみたいでした。

何と、10連でSSR2枚〜ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ


ジローくん✨と、それから…。


し〜ら〜い〜し〜ヾ(*>∀︎<)ノ゙
(↑金ちゃん風にw)

覚醒させるのもったいないくらい
学ラン姿、良き✨

四天宝寺中って学ランだったのね〜
と、今さら知りました
(どの中学もジャージ姿のイメージが強くてw)

まさか10連で推しをお迎え出来ると
思っていなかったので。
今でも、夢を見てる様な気持ちです。

覚醒後も、エクスタシ〜❤️

それと。
U-18ではイチオシ✨の徳川さん
2枚、お迎え出来ました。

本当に、本当に、ありがとうございます赤薔薇


おかげで。
今年は、イベントも走らせてもらえて。
手塚部長 お迎えしましたヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ

やっぱり
部長は、安定のカッコ良さです✨

ランボの切原くんまで頑張るかどうかは
イベ中のオンエア!と要相談ですが

バレキスは、まだまだプレイしたいです


*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


話は、変わりますが。

昨年。
2週間限定で公開されたテニプリの劇場版。
テニスの王子様 BEST GAMES!! 不二vs切原』
を観に行きまして…。


その主題歌に
ひと目惚れ(ひと聴き惚れ)❤️してしまい
その場で(劇場の座席で)CDをポチりました

この歌、すごく不思議なのが…。

不二くん切原くん(甲斐田さんと森久保さん)
それぞれ全く違うメロディと歌詞を
同時に歌っているのに
ちゃんと歌として成り立っていて。
それが、すごく良いんですよ✨

こういう歌い方って名前があるのかな
と思って、調べてみたら。
重唱(じゅうしょう)と言うんですね〜。

「重唱も知らないとは、重症だな …プッ
とか、天根くんに言われそうです

好きなテニプリソングの上位に入るくらい
♪DISPECT 大好きになりました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


最後に。
動画を貼らせて頂いて終わります。

本当はサビ以外の部分も聴いて欲しかったのですが
公式な動画がありませんでした( ;∀︎;)

それでは。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また、更新しますさくらんぼ



*⑅୨୧┈┈end┈┈୨୧⑅*