みなさま、こんばんはふんわり風船星

本日も
ご訪問ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)


今日、Twitterで
エデン(Eden)MVを拝見して。

そう言えば。

エデンのユニットコレクションの事や
その他、もろもろ…。

あんスタ!について
ぜんぜん書いてなかったなぁ〜
と、気づいてしまいました


わたし、てっきり
ユニットコレクションはKnights
最後だと思い込んでいたのですが←

実は…。

CD買っちゃうくらい
エデン好きなんですよねぇ(*´艸`*)
(↑エデンのユニコレ忘れてた人が何か言うてますよww)

もともとは、エデンの全てのが好きで。
キャラは、イヴ(Eve)の2人が好きで❤️
って感じだったのですが…。

アニメを見てからは、すっかり
4人とも好きになってしまいました

特に。
正直、最初はちょっとニガテだな…←陳謝。
と思ってたくんが、ですね。

アニメで
「なに、この可愛いツンデレ。
……めっちゃ好きなんですけど❤️
ってなってしまいました(*/▽︎\*)

声の表現が入ると
文章だけ読んで思っていた感じとは違うな〜
と気付く事が多かったように思います。

改めて
声優さんの威力ってスゴイですね。

逢坂良太さんのツンデレ演技が最高でした✨
ということですね(`・ω・´)キリッ←えw


……で。

話が大幅にそれそうでしたので
無理やり戻しますと

エデンのユニットコレクションは
目標だった、4人を★5にする所までは
持って行けました✨

このあと。
イヴの2人は、もう少し進めたいと
思っていましたけど。

あんな慌ただしい日々が
待ち受けていようとは…(白目ww)


……で。←2回目w


MVも、最高でした✨

皆さん、言われてますけど。
MVのクオリティ高いあまり
リズムゲームさせる気ないだろ
って思います。

わたしとしては
リズムゲームは、やらずに。
ずっとMVを見ていたいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )←

今日、久々にMUSICにログインしたら
もう1曲増えていたので
プレイしてみたのですが…。
この曲、さらに難しくて。
もぅ、ノーツ追いかけるのに必死すぎてあせる

MVの記憶など
さっぱりございません…(๑꒪ㅁ꒪๑)チーン


……で。
(↑「で」って便利な言葉かも?と思い始めたようだw)


今って
毎日、無料でスカウト出来ますよね✨

他の皆さんは、けっこう★4や★5を
お迎えしていらっしゃるのを
お見かけするのですけど…。

わたしも、日替わり&クラス別スカウトを
毎日まわしてるのに。
オール★3の上に、推しも来ないという…あせる
ずっと、かわいそうな状況でした(๑꒪ㅁ꒪๑)

でも、本日。
やっと、やっと、スカウト運が芽吹いて…🌱
クラス別の、両方で。
日和くん❤️お迎え出来ました。

ありがとう……うん、良い日和

日和くん、気まぐれな人だけど。
言葉が前向きで元気になれるから
大好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


あんさんぶるスターズ!! 
アップデートまで
約1ヶ月となりましたね。


先月の
あんさんぶるスターズ!! 大発表会
は、リアルタイムで拝見しました。


新しい全員曲が流れた時
なぜか、涙出そうになりましたよね( ・ᴗ・̥̥̥  )


推し候補、藍良くん❤️の事も
少しずつ情報が出てきていて。
いっそうワクワクしています(*´艸`*)

正直なところ。
カワイイ基準で言わせて頂くと。
わたしの中でははーくん❤️(しののん)
永遠のナンバーワンなのですけど。

藍良くん
「カワイイだけじゃない」雰囲気が
とても気になる存在です。

デビューCDも聴かせて頂きました✨
(ALKALOIDだけでスミマセン…)

メインの
♪Kiss of Lifeは、もちろんですけど。
個人的には、2曲目の
♪翼モラトリアム お気に入りです❤️

そして。

藍良くんの愛らしい歌声を聴かせて頂く度に
天﨑さんありがとう!! 
と、心の中で叫んでいる日々です


あと、ひと月。
良い子にして待ってます(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**



それでは。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また、更新しますさくらんぼ



*⑅୨୧┈┈end┈┈୨୧⑅*