みなさま、こんにちは🎄

本日も
ご訪問ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)


今週始めAmebaさん
ログイン出来なかったり。
読み込みが出来なかったりしてましたけどあせる

あきらめて放置していた間に
すっかり直ってました


もう、年末も押し迫って。
ドラマやアニメも最終回を迎えてますね。

今季見ていたドラマは…。

❀︎シャーロック 
❀︎同期のサクラ
❀︎4分間のマリーゴールド

最初は見る予定なかった
同期のサクラ…見事にハマりました。
おじいちゃんのFAXに毎回励まされて
泣かされてました・゚゚(>_<)゚゚・

シャーロックは、終わり方が
って感じだったんですけど。
来週、スペシャルあるみたいですね。
最近の月9は、そういうの多い気がします。

4分間の〜は、王道ではありましたけど。
その人を想って前向きに生きて行けば
運命は変えられるのかもしれない…。
と、思いました。

来季のドラマ。
ほとんどチェック出来てませんがあせる
ひとつ、楽しみでたまらないドラマが
ありますピンク音符
❀︎恋つづ(恋はつづくよどこまでも)ピンクハート

原作は、少女マンガのようですね。
医療ドラマでありながら
恋愛もシッカリあるようで
とても楽しみですヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ

上白石萌音さんカワイイラブラブし。
何と言っても。
佐藤健さんの、ドS医師ピンクハート
絶対、良いに決まってる(`・ω・´)キリッ←

ココ最近の連ドラは
まぁ、見てみて面白かったら…。
という感じが多かったので。

始まる前からこんなに楽しみなのは
すごく久しぶりです。


それと。
前シリーズも見ていた絶対零度
見ようと思っています。


アニメは…。

❀︎放課後さいころ倶楽部
❀︎七つの大罪
❀︎ちはやふる3
❀︎僕のヒーローアカデミア

それと、続きモノで。
❀︎ダイヤのA ❀︎あんさんぶるスターズ!
見てました。

ほとんどが、来季も続く作品ばかりで。
あまり書くコトがありません

あんスタ!は、まだ最終回見れてませんし
近々、ブログを書く予定なので。
そこで書こうかなと思ってます。

来季のアニメで
楽しみで…楽しみで…楽しみピンク音符なのは
❀︎ハイキュー!!4期

来季、どうしようもなく時間がない時は
もぅコレだけ見れれば良い!!って
思えるくらいです

あとは…。
当ブログで、しつこく書いていた
❀︎ランウェイで笑って
も、楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

最近のアニメは、続きモノが多くて。
新規をたくさん増やしたら
完全に手に負えなくなりそうなのであせる
本当は、もっと新規開拓したいのですが
これくらいにしておきます。


そして。

もうすぐ2019年も終わりますので。
今年の桜子的
✨ベストオブドラマ&アニメ✨を…。
(選べるほど見れてませんがww)

考え込んだら、絶対迷ってしまうので
直感で選びました。

〜ドラマ〜
👑インハンド
山下智久さん演じる義手でドSの天才科学者。
紐倉さんが謎を解くお話で。
笑いもあり。 感動もあり。
毎回、楽しみにしてました。

この紐倉さん
ふだん、すごくひねくれてるのに
ここぞ、って時にカッコ良いし
良いコト言うんですよねぇ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

どうやら。
桜子はドSが大好きみたいです

う〜ん…。
偽装不倫と、少し迷ったんですけどね。
新しくないけど記憶に残っている方を
選ばせて頂きました。

〜アニメ〜
👑同居人はひざ、時々のうえ

コレは、もう一切の迷いなく
選びました。

原作ファンですが
声優さんのイメージもピッタリで
よりリアルに楽しめて感動しました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

とても心があたたかくなって。
涙が止まらない作品です。

楽しみにしていた、最新刊✨

「あの子」が無事にお家に帰れるか…。
すごく気になってたんですヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ

主人公スバルくんの成長と。
飼い猫ハルちゃんとの絆と…。
あと、ひょっとして…恋模様!?
これからも、楽しみですピンク音符

アニメ2期。
ぜひ、ヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今年も
たくさんの素敵なドラマやアニメと
出会うことが出来ました。

2020年
悔しい。悲しい。嬉しい。楽しい…。
めいっぱい心を揺さぶられるような作品に
巡り逢えたら嬉しいです。



それでは。

お仕事の方も。 お休みの方も。
よい1日になりますようにリボン


また、更新します*-*(。・∀︎・)ノ



*⑅୨୧┈┈end┈┈୨୧⑅*