みなさま、こんにちはもみじ

本日も
ご訪問ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)



すっかり、すっかり
遅くなってしまいましたが…あせる


今日は、東京遠征の大本命キラキラ

9月8日(日)に開催された
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」
(略して、ひざ上) のイベント。

🐾にゃんふぇす🐾足を運んだお話を…

ひざ上コミックが原作で。
今年の1月〜3月にアニメ化もされました。

主人公のスバルくんと、拾い猫ハルちゃん
心温まるふれあいのお話です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


もともと、原作ファンだったのですが。
アニメも、3周してしまいました

初めて堀江瞬さんラブラブに会えるイベント
だったにも関わらず。

とにかく台風が気がかりで
それに対する対策?などで忙しくて。

遠征前から
イベント会場に到着するまでの間。

「楽しみ〜音譜とか「緊張する〜音譜
みたいな余韻に浸っている時間は
全然ありませんでしたね


座席についてからも
「本当に堀江さん来るのかな〜?」
とか、考えてました


イベントが始まってからも。

堀江さん登場〜キラキラの感動の余韻に
浸る間もなく、司会の方が。
「この中にモンスターおるんやろ?」
って言われて。

堀江さん、どうやら。
前回の、ひざ上イベントで
ホリエル節wを全力で発揮されたらしく

そのせいで。
共演者の方から「モンスター」と
言われるようになったそうです。

その場のみんなにモンスターと突っ込まれた
堀江さん
「やめて下さい。
は慎ましく生きてるんですから…」
発言で、会場にドッと笑いが起きて


でも。
そのおかげで、やっと。

わたしは、今。
堀江さんと同じ空間にいるんだな〜という
実感が湧きました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


最初は、声優さんたちが
「ひざ上で印象に残っているシーン」
を発表されて。

そのシーンの映像がスクリーンに
流れるんですけど。

小野賢章さんが、選ばれたシーンでは
のっけから、涙が出そうになりました…。
「僕に見せたかったのは
…これだったんですね」

もう…。 このシーン⬆︎はダメでしょ
絶対、泣くもんあせる


続けて。
下野紘さん、中島ヨシキさん、村瀬歩さん
発表されてました。


堀江さんは…夜の部での発表だったのかな?

わたしは、昼の部の参加でしたので。
堀江さんが選ばれたシーンも
知りたかったです・゚゚(>_<)゚゚・


ひざ上
どのシーンも素晴らしくてキラキラ
毎回、ホロリとさせられてたんですけど。

わたしが、いちばん好きと言うか。
いちばん泣けたのは…。

スバルくん
両親の深い愛情に気づいてからの。

お父さんとお母さんの魂?が
ハルちゃん「ありがとう」と言って
消えていくシーン、でした。



その後は、2チームに分かれて
お題を与えられての、お絵描き対決。

まぁ…知ってはいたんですけど←
堀江さんは、やはり画伯でしたね(^◇^;)

この時の絵がキッカケで。
堀江さんの呼び方が
モンスターからジョナサンに変わりました

堀江さん
終始、弄られっぱなしだったなぁ…


司会をされてたのが、アメリカザリガニの
柳原さんだったんですけど。
(Bプロの4周年特番でも司会をされてました✦︎)

場を回すのが、とても上手くて。
堀江さんの扱いが、とても上手くて

ずっと、楽しくて。
お腹が痛くなるくらい笑いました(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



そして、最後は朗読劇でした。

皆さん
直前まで、ワイワイやられていたのに。
始まった途端、役に入られて。
やっぱり、声優さんってスゴイですねキラキラ

山崎さんハルちゃん
最高に可愛かったですしラブラブ

安済さんが、ですね。
普段のお声はちょっと低め?だったので
可愛らしいナナちゃんの声とのギャップに
驚きました。

村瀬さんも、あの女性声優さん並みの
ハチの高音、すごかったですし。

クールダンディな津田さん
ロクの猫なで声も、ギャップがすごくて。
笑いが起こってました。


そして…。

みんなに弄られてアワアワしていた
あの堀江さんが…

ちゃんと、明るくて物怖じしない
大好きなヒロトくんになっていたのが
やっぱり、いちばんの感動でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



アニメ2期とか密かに期待したんですけど。
(いくら何でもまだ早すぎる?ww)
今後の事についての
コレと言った発表はなく、ちょっと残念あせる

あ、でも。
コミック⑥巻は、12月発売だそうです音譜

お祝い花などを、パチリキラキラ

ハルちゃんのスタンド花があまりに可愛くてラブラブ
更にアップで撮らせて頂きました。

色紙もキレイで
しばらく見入ってしまいました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


大好きな作品のイベントで。

初めて
堀江瞬さんラブラブにもお目にかかれて。
とても幸せな時間でした。

ありがとうございました*・゚☆︎.。.:*・゚




❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎



〜とある日の堀江さん♡〜

このアングル、たまらん好きですラブラブ

密かに
スマホの待ち受けにさせて頂いてます。

石谷さん、素晴らしいお仕事
ありがとうございますっ(`_´)ゞ敬礼!!ww



それでは。

お仕事の方も。   お休みの方も。
よい1日になりますようにリボン


また、更新します*-*(。・∀︎・)ノ



*⑅୨୧┈┈end┈┈୨୧⑅*