脳内会議・一人会議・頭の中での会話を減らす | ☆日々の幸せな出来事☆

☆日々の幸せな出来事☆

ご訪問頂きありがとうございます。
生活をしている中で体調(精神・心・身体)を崩してしまった。または崩す寸前である。
健康に健やかに生きるメソッドを書いております。
是非、ご参照下さい。
個人的な内容も書いちゃいます♪

頭の中での会話って、かなりないですか?

俺だけかな?

ってことはないんだけど




紙に‘対象’を書いて、そしてそれに対することを片っ端から書きまくるウインク


これで、かなり改善されると思います。

脳内会話(頭の中での会話をし続ける事)が減るとかなり楽になるのでは?と思います。

頭の中にあるからぐちゃぐちゃするのであって、紙に書き出すことで楽になったりします。


例)

×××さん

おはようございます、本日もよろしくお願いします。体調は、どうですか?あまり無理をなさらないで下さい。そう言えば今日の作業としては××~省略~××。了解です。わかりました。

よろしくお願いしますニコニコ

サテと、会話が終わった、ふぅ疲れた。とっとと作業にとりかかるかな。はぁ、あついなぁ。でも、この空調服とか最高だなぁ。ないより全然本当にましじゃん笑

はぁあと六時間かぁ、あ、お昼は何を食べようかなぁ。

夕飯は、どうしようかなぁ。ねむいなぁ。

今日は早く眠ろう。ひらめき


と例えばを自分の場合で書いたのですが本当に頭の中が基本ぐちゃぐちゃしています。

こうなると本当に頭の中が疲れるんです。

夢を毎日、見るからね。

こんな症状でお悩みの方は是非、紙に書いての方法を試してみてください♪