禁煙して2ヶ月の体の変化 | ☆日々の幸せな出来事☆

☆日々の幸せな出来事☆

ご訪問頂きありがとうございます。
生活をしている中で体調(精神・心・身体)を崩してしまった。または崩す寸前である。
健康に健やかに生きるメソッドを書いております。
是非、ご参照下さい。
個人的な内容も書いちゃいます♪

こんにちはこんばんはおねがい

タバコを吸いたかったら吸って良いと思う。
だけれども、コロナのこの時期、もし我慢出切るならした方がいいかも。
最近では、なんかインド株とかなんか変異しているのがなかなか凶悪みたいだからね。
では、早速本題

禁煙して良かったこと
2ヶ月
☆禁煙うつの状態が出ない
☆体力が向上
☆ご飯を爆食いなどはしなくなっている
☆咳が出ない

という感じです。
一番、ありがたいのは禁煙うつ病が出ないこと。

おそらく漢方薬とサプリメントの、お陰だと思います♪

気合いなんかじゃ、難しい
1度、メンタルがやられた自分がうまくいっているので、みんなもまねしてみたら、うまくいくかも??