禁煙途中経過 | ☆日々の幸せな出来事☆

☆日々の幸せな出来事☆

ご訪問頂きありがとうございます。
生活をしている中で体調(精神・心・身体)を崩してしまった。または崩す寸前である。
健康に健やかに生きるメソッドを書いております。
是非、ご参照下さい。
個人的な内容も書いちゃいます♪

こんにちは・こんばんは!


今日現在は、禁煙をして


1ヶ月半になりました爆笑


意外となんとかなっています♪


禁煙の補助として



この、2つの漢方薬が役立っています爆笑

そして、さらに追加で

この子を使っていますおねがい

あ!鉄をうまく使うにはたんぱく質が必要なのでプロテインなんかいいかもですね♪

体重は病的ではなく、意識的に落としてて現在はダイエットを初めて3.5kg痩せることが出来ています♪

ダイエットには、私はトコロテンやカロリーが低いゼリーなんかを使用しています♪