腰痛にAKA方は効くのか!? | ☆日々の幸せな出来事☆

☆日々の幸せな出来事☆

ご訪問頂きありがとうございます。
生活をしている中で体調(精神・心・身体)を崩してしまった。または崩す寸前である。
健康に健やかに生きるメソッドを書いております。
是非、ご参照下さい。
個人的な内容も書いちゃいます♪

こんちゃっすおねがい
腰痛が、かなーり酷いです。
何をやってもダメダメですねショボーン

さてさて、インターネットやテレビで騒がれていたAKA方って聞いたことありますか?

私は存在は知っていたのですが手を出してはいませんでした。なので、やってみました爆笑

結果…
よくわからない
とりあえず、3ヶ月くらいで、良くなると話していたのでそれを信じます。。。。