拍手お返事です。
ブログでの方がやっぱりなにかと良いような気がする……ウェブ拍手のお返事です。
どうもありがとうございます!!
--------------------------------------------------------------
9月19日こま様:
いらっしゃいませこんばんは、再三の拍手ありがとうございます♪
ええもういいですよね、白石も佐伯も大変良いですよね・・・・・っ!(いい笑顔)
(このブログの影響で…というあたりが申し訳なく思いますが、でもしてやったり嬉しいです!)
やはり正統派美形はぶつけてみたくなりますよね。美形×イケメンは永遠のロマンス… (意味がわから ない)
お兄ちゃんなんてあの美形共に翻弄されてればいいんですよね!!! 【爽】
ああああ 真理…!
跡部様が武蔵を好いているのはもはや言うまでもなく当然という、…!なんと!
真理を見ました。ありがとうございます…(落涙)
などと言いつつ、わたくしももう…もうお兄ちゃん受けなら相手誰でもええわい!!と半ば萌えギレ状態にあります。本当誰がいいんでしょうか…(うつろ)
誰か一人と決めるのは簡単なようでなかなか難しいことですよね(漢前顔で)
いえそんなもう!長いメッセージ大好物なもので、オールウェイズどこからでもOKでございます(o^-')b
私もこの昂ぶり続ける思いの丈を持て余しつつ鏡見武蔵は受けだろうがっ・・・! キーボードをバニバニする日々です。
ぜひとも一緒に頑張りましょう!そして伝説へ…! 【煌】
9月19日月乃様:
ぎゃああああaaaa!!!!!(野太い悲鳴)
」すすすすみ、ませんっ、ホンッ、、、大変申し訳ありませんでした…!!
大車輪の勢いでメール返信させていただきました、あああ本当すみませんんん…!;;orzorzorz
拍手まで押させることになってしまって本当…申し訳ないです…
嬉し恥ずかしボヤキチェックありがとうございます…!お兄ちゃん可愛いですよね本当…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。