Luv Connection feat. Fletsntt
こっ、…これが噂の遠隔操作プレイ・・・・・・・・・・!
人生初のリモートコントロールプレイを体感しました。なんという快感………本気でゾクゾクしました。
また一段、大人の階段を上がっちまったぜ!
お察しの通りパソコンのことです。
昨日の日記で明日は秋物(の同人誌)を買いにいこうかな☆なんて書いたりもしたんですが、
突如なにひとつやる気が無くなるウィークに突入してしまったが為…、無念。家で寝たり起きたり転がってみたり・・・・・ダラダラしていました。すごくダラダラしていました。
家人がいる時に寝そべっていると冷たい目で見られるので何かしらやっている(フリをしている)のですが、今日は私以外の誰一人としていなかった為思う存分ダラダラしていました。
本気で食っちゃ寝→食っちゃ寝です。 本当せっかくの休日に私はなにを・・・(うつろ)
とまあ私が家にいてすることといえば、寝てるか漫画読んでるかゲームしてるかネットしてるかないので、ネットをしていました。
今日こそ更新をしようと・・・・・・ほ、ほほほ本当です!
いい加減モノを乗っけたいし改装もしたいと独り言を呟きつつ、インターネットのボタンをポチリとしたら繋がらなく・・・・・・・・・え!!!?????
もう非常に慌てました。異常なまでに取り乱しました。
ネットジャンキーがネットできないなんてもはや拷問に等しい……!!
私の少ない知識を集大成させあれやこれや試してみてたが・・・・・・・、ダメッ…!
こういうのは大抵パソコン再起動するか、ルータの電源引っこ抜いてみるかで直ると思っていたんですが…
何をやってもサッパリ接続できず。無駄な接続先を増やした画面を眺めながら途方に暮れるのでした。
…何年もパソコン使っていながらインターネットの再接続も満足にできないなんて…orz
いよいよもって駄目だと腹をくくり、最強虎の巻・NTTへ助けを求めることに。
リモートサポートサービスなるものを始めて受けました。
これが本当すごくて・・・
すごいな…なんか普通に感動してしまいました。
本当に遠隔操作なんですね。自分のパソコンが勝手に動いている…!?
目で追えない程の超スピードで動くカーソル。私が画面前でただボケッと見守る中、いとも簡単に・鮮やかに復活させて下さいました。
コマンドプロンプトとか開かれて何か打ち込まれた日にゃもう惚れるってなもんです。 すごいなー…!
何に関してもそうですが、特にこういう機械関係(プログラミング)とかに強い人って、一体どういう脳内構造してるのかと思います。本当に私と同じ人間なのか。 そもそも私は人なのか・・・?
あんまりあっさり直してくれたので、ついでとばかりにウィルスソフトの事も聞いてみたんですが、これは本当に意味不明だったらしく…
すごい困っていらっしゃいました。20分くらいお互い完全沈黙でした。
これは未解決のままですが、でもネットができるようになったのでもはやどうでもいいです(え) 余計なこと訊いてしまってすみませんでした…!
オペレーターのお兄さんもすごく親切丁寧な方で、本当長い時間根気よく付き合って下さってありがとうございました。
そして声がどことなく福山潤さんに似ている(※重要)
管理者用と自分作業用とを別のアカウントにしておいて良かった。本当に良かった…!!と、強く思った一日でした。