そんな掛声に俺がつられクマー | 櫻田日記帳

そんな掛声に俺がつられクマー


櫻田日記帳



アメブロには1日1回できる抽選(おみくじのようなもの)があるんですが、



これがまぁ……当たら…  ない!!!



当たらないのなんのって今日も当たらなかった。

これ当たるとアメゴールドなるものが2ゴールドほど貰えるのですが…

いや別に、私は使い道がないので必要な訳じゃないんですが、くやしいじゃないですか。運悪いみたいで悔しいじゃないですか。ほぼ毎日クリックしてるというのに…!!

アメゴールドいらないからこの抽選キャラクター・ポチクマくんのぬいぐるみが欲しいです。

いい感じに可愛くて少々腹立つ感じがどんつぼです。






それよかダブプリ兄編・試合の時、武蔵が必殺技を出すときの話なんですが、

掛け声かけながら出しますよね。その時の字幕が「ぬりゃー!」てなってるかと思うんですが、あれがもう可愛くて可愛くて・・・・・

可愛くてしょうがないです。なんだ「ぬりゃー!」て。

ボイス聞くとぬりゃーとは言っていない気がするんですが、むしろ大分男らしくてカッコイイ感じですよね。

でも字幕が「ぬりゃー!」て。なんなんだその掛け声は可愛いすぎる。 さすが受け…!(←言いがかり)

試合する度に吹き出してしまいます。1試合に1回以上は見たいよね…!





明日いつもより早起きせねばならないのにまたこんな時間です。私は一体何を・・・

そろそろ本気で寝に入ります…!!