そんな掛声に俺がつられクマー
アメブロには1日1回できる抽選(おみくじのようなもの)があるんですが、
これがまぁ……当たら… ない!!!
当たらないのなんのって今日も当たらなかった。
これ当たるとアメゴールドなるものが2ゴールドほど貰えるのですが…
いや別に、私は使い道がないので必要な訳じゃないんですが、くやしいじゃないですか。運悪いみたいで悔しいじゃないですか。ほぼ毎日クリックしてるというのに…!!
アメゴールドいらないからこの抽選キャラクター・ポチクマくんのぬいぐるみが欲しいです。
いい感じに可愛くて少々腹立つ感じがどんつぼです。
それよかダブプリ兄編・試合の時、武蔵が必殺技を出すときの話なんですが、
掛け声かけながら出しますよね。その時の字幕が「ぬりゃー!」てなってるかと思うんですが、あれがもう可愛くて可愛くて・・・・・
可愛くてしょうがないです。なんだ「ぬりゃー!」て。
ボイス聞くとぬりゃーとは言っていない気がするんですが、むしろ大分男らしくてカッコイイ感じですよね。
でも字幕が「ぬりゃー!」て。なんなんだその掛け声は可愛いすぎる。 さすが受け…!(←言いがかり)
試合する度に吹き出してしまいます。1試合に1回以上は見たいよね…!
明日いつもより早起きせねばならないのにまたこんな時間です。私は一体何を・・・
そろそろ本気で寝に入ります…!!
