グロテスク内臓爆破 | 櫻田日記帳

グロテスク内臓爆破

DMCこと『デトロイト・メタル・シティ』を観てきました。


松ケン根岸は普通に良かったし、松ケンクラウザーさんは普通にカッコ良かったし、松雪社長は美人セクシーすぎだし、劇中歌も普通にいい曲ばっかりでした。
普通に面白い映画だった………本当にストレートに面白くて戸惑いを隠しきれません…どういう訳だ!?



心底楽しかったです。



佐治くん可愛いよ佐治くん



ゴンゾウの時はむしろ嫌いな部類に入なるぁと思っていた彼ですが…、可愛かった!キラキラしてた!
トイレでのサリーマイラブセッションには大笑いさせていただきました。二人とも輝いてる…
輝いているといえばDMC信者の皆さん。ファンの鑑というか、ファンてすごい、大切な存在なんだなぁ…って感動しました。
あとは帰省してトラクターを激しくテクニカルに乗り回すクラウザーさんがお気に入りです。
欲を言えばブチ切れた根岸のライブシーンがもっと見たかった!
なので最後の相川さんはちょっと蛇足かなーとも思いました……うーん
劇中歌は、SATSUGAIとファッキンガム宮殿と甘い恋人が特に気に入りました。CD欲しい。














買いました。




CDではなく結局コミックスを選びました。


大人買いという悪魔的行為です。



でも土壇場で羞恥心が芽生えてしまい、1~3巻と4~6巻は別々の書店で買いました。まだ私は地獄の門に辿り着けてさえいないようです。
後から読みですが、すごい、ホントに歌がバッチリ再現されてて軽く感動です。
あと根岸君は映画のが性格が良いなぁと思いました。相川さんは漫画のが天然度が上。
気になるところで6巻が終わっているのでものすごく続きが気になります。なんかもう色々と初体験の悪魔的衝撃漫画でした。一気に読んだら胃が痛くなった…


次はぜひサタニック・エンペラー編を実写で観たい…!