Baby cruising Love
実に2年ぶりくらいにサイトの更新をしました。
更新をしたというか、単に改装をしただけとも言いますが…(本気で何もなくてすみません…!)
新しいジャンルを始めました。
ロメオ・ロマンティックという携帯アプリです。ぼくわた以来のセカンドインパクト。
そして今作は完全BL(ボーイズラブ…!)
絵柄からストーリーから、まさに萌えゲーですよ萌えゲー。
久しく忘れていた何かを思い出したような…そんな懐かしい気持ちになりました。
パフュームの歌とかが似合いそうな、青春…スイーツ…ファンタジー…ボーイズラブ… 小柄・可愛い・穏やか・やや天然なお花系男子高校生受………
心が洗われました。なんというピュアラバフレーバー。
そいでもってまさか、携帯ゲームでばっちりはっきりキ ス シ ー ンが見られる日が来ようとは……!考えられませんでした。良い世の中になったもんじゃ…と、新町老女は語る。
そんなわけで、ひとまずは一通り全員攻略終えました。(愛情エンドのみ)
天才メガネか、28歳セレブに転ぶだろうなーと思っていたら、フタを開けたら皇子様でした。こ、この子…かわゆすぐる・・・・・・
ふわふわのロングな金髪が可愛いし、天然なのか計算なのか微妙な性格とやや世間ズレ気味なところが可愛いし、第二皇子なのに兄を通り越して真っ先に呪いがかかるとかわりかし不憫なところも可愛いし、
とにかくなんかもう全体的に可愛く見えて仕方ないです。
昔の私なら確実に有無を言わさず眼鏡っ子に一目散だったのに…。
むしろキラキラ系、本物王子様は苦手とするタイプだった気がします。年取ると好みが変わるって本当ですね!?!?
あ、ロメオ可愛い、と思ったらサイトをいじりはじめていました。明け方6時くらいまで弄ってました。
こんなに元気な私が隠れていただなんて、10代の頃に戻ったようです。
といったところでロメ主カプが好みですが、ロメオ攻めですが、…なぜだろう。受けのニオイもする。
………受けの素質も大いにあるとみた!(迷惑)
とりあえず壊れてないスキャナが欲しいです…