藤原とうふ店(自家用) | 櫻田日記帳

藤原とうふ店(自家用)

頭文字Dでした。略してイニD。群馬県な香港流です。NANAが観たいという友人を巧みな話術でねじ伏せイニDにこじつけました。だってこれもう終了間近だからさぁ…!
(ネタバレご注意妄想↓)








~あらすじ~
ファンキーなイケメン共が改造車で日夜峠を攻める。



私のハチロクも唸りを上げました。

途中から高橋涼介に釘付けでした。
高橋涼介役の方が最高にカッコ良くて爽やかでいつでも余裕たっぷりな大人、そんな態度がいっそ可愛くて色んな人にライバル視されていやもう愛されてるの域だなあれは。
高橋涼介総愛されです。
でも涼介は藤原拓海に一目惚れご執心。豆腐屋に出向いてまずは親父から!とばかりに積極的にドゥー・ザ・モーション。それが功を奏して拓海とのバトルが実現。そしていつしか二人は……………

びっくりです。あれこの二人もしかして、いつっ………の間に!?

涼介、お前こそ走り屋のアイドルだよ。と何度か空ろになりかけながら観てました。今度は俺のハチロクでお前を攻略するぞ…!

そんな感じで中里→涼介・バンダナ→涼介、と様々な涼介受を交えながら物語はクライマックスへ。
彼女の援助交際が発覚し拓海少年の切ない恋の終わり。青春の1ページ、思い出のアルバム。そして新たな始まり…
ラストで拓海が涼介の告白勧誘を受け入れた時は涙で前が見えませんでした。号泣。
良かったね涼介、これからはずっと拓海と一緒だね…!

ちなみに

藤原拓海×高橋涼介

でお願いします。
聞けば涼介には弟がいるそうで……お、お兄タンは受!!こんなところでも兄属性萌えが出ました。やんちゃで血気盛んな弟だといいな!
そんな感じでイニD最高に面白かったです。血沸き肉踊りました。なんとかしてもう一回観たい所です…!


ところで冒頭で、親父が夏休みなのに頻繁に出かける拓海に「体でも売ってんじゃねぇだろうなぁ」と呟いていたのが今も忘れられません。鈴木杏への伏線としてのセリフだと思うんですが、いやはやなんとも……

ある意味間違ってないよお父さん!(笑)