Genius286「手塚国光九州編④」 | 櫻田日記帳

Genius286「手塚国光九州編④」

~ 前回までのあらすじ ~

手塚は実はイップスだった!?ミユキが自分のために頑張る姿を観て手塚復活!!お前等全員束になってかかってこい!!




手塚が最高に素敵でした。 ~ 「手塚の王子様」編Fin ~




で、終わらせてもいいくらいに今週の手塚はカッコ良かったですね!今までで一番闘志溢れる感じでした。クールな振りして内なる魂は燃えているんだよ…!

ミユキちゃんは千歳の妹でしたね!ビンゴ!

もし手塚が覚醒せず、ミユキが獅子楽メンバーにボコられていたとしたら彼らは千歳の兄貴に半殺しにされていたことでしょう。手塚が復活して良かったね!(笑)



手塚がタンクトップを着ている…!



なんとジャージの下はタンクトップでした。手塚が肩を、脇全開、で、……ヒィ!!(照)

柳生の海堂コスの時も萌えましたがそれ以上です。普段タンクトップを着ない人がいきなり着ちゃうとこんなにも萌えるらしいです。


ミユキに別れの言葉も告げずに去る手塚。ハードボイルド…!!

そして最後までドロボウの兄ちゃんでした。国光兄ちゃんて呼ばれなかったよ手塚…!可愛い…(なんで)


舞台は再び氷帝戦へ。

次のページの樺地の目に生気が宿っていないのはなぜなんでしょう。

コピーされることを分かっていながら零式ドロップを繰り出した手塚。「血迷ったか手塚ぁー!!」って、跡部のセリフっていうのは分かっているんですが一瞬樺地のセリフかと思いました。血迷ったか!?


今度はこっちの番だな!という事で来週も手塚が大活躍だ!!で、すごく嬉しいです。もうしばらく手塚vs樺地戦でいいよもう、ずっと見ていたいな…

そして樺地少年に何か異変が起きるそうで……とうとう天使の羽でも生えてくるんでしょうか。