今日は休みでゲームをし始めて数時間で緊急メンテ・・・・。 まだメンテナンスですね。ついてないガーン


昨日は帰りが遅かったのでハスラでちょっとでも証をあつめようと狩り・・・狩場がないですねあせる 紛争にまぎれてちょこっとだけ狩りができたけど@60枚ほどたりない・・・。 お金と労働使えばできるけど、そこまでしたくないから地道に集めてます汗


朝も少しハスラで狩りをしていたらアカネにころされまくって・・・適正上げもかねているので襲われるとちょっと厳しい・・・。 近くでペアハンしていたインビジの方々がPTに誘ってくださりちょっとでも証を集められました。感謝ニコニコ 


労働がたまったのでベルトの海50作成にとりかかる・・・。等級は唯一や英雄といいものができても海でないので売りに・・・。なかなか40装備から抜け出せない叫び  労働が全然たりないw  でも地道にがんばって作ります。


一応ステはこんな感じ。 食べ物などはなにも食べてないステのはず。 40防具なのでその辺はご了承くださいませ・・・。


50海が揃ったときにまた載せたいと思います!! いつになるかわかりませんがショック!


早くメンテおわるといいねw


甕星のへっぽこ死神アーキエイジブログ