ランチは イタリアンでした | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

昨日は 整形外科で 膝の 説明を聞きに行きました

 

紹介状のある人のみで 先月 紹介してもらったので

 

もう一度 検査結果と 詳しい話を聞いてきました

 

ウォーキングオッケー 何もないと

 

また 痛くなったらというお話でした

 

念のため 来年の予約を 入れてくれました ありがたいです

 

と言うことで

 

お昼は イタリアンへ

 

 

クリームパスタ

 

 

トマトソース

 

サラダ

 

 

バケット

 

 

デザート

 

私たちには 量が多くて 食べきれませんでした

 

今日はかかりつけ医で採血 でした

 

病院の 常連さんです

 

今日も一日楽しんでね(^_^)