いつものグラタンと 買い物先で ランチです | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

いいお天気になったので

 

先日買った お花をようと思います

 

花壇  草ボウボウ  大変です 今年は 砂利石を

 

引いているところも すごい草なので

 

頑張ろうと

 

クローバー

 

月一の グラタンです

 

 

 

私には ちょっと多めなので 主人に 食べてもらいますよ

 

少しですがね

 

 

いつもの買い物で 本屋さんの中の カフェで ランチでした

 

 

レモンクリームのパスタ

 

 

入口で注文  テーブルに着くと

 

早々と 持ってこられて 早っ!!

 

我が家には ぴったりの感じ

 

パスタの量も 多めなので 夜ご飯 少しでいい感じでした

 

今日も一日楽しんでね(^_^)