頂いた 薄いで豆ご飯 鰻の蒲焼きと | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

よいお天気

 

今日は ミートソースの作り置きを 主人に

 

主人担当です  安い ステーキ羊肉を角切りにして

 

挽肉と両方使います ちょっとした アクセントです

 

さくらんぼ

 

料理教室の 仲間から 薄いエンドウ豆を頂きました

 

畑をしてらっしゃって お米も作られてるそうです

 

 

キュウリ甘酢  ほうれん草おしたし  きんぴら牛蒡

 

筑前煮       豚汁

 

豆ご飯              鰻の蒲焼き

 

 

やっぱり 市販の物より 色がきれいです

 

 

鰻の蒲焼き

 

今日は下駄箱 掃除できるかなぁ 

 

今日も一日楽しんでね(^_^)