ビショップミュージアムとロイズで晩ご飯 | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

この日は 一日中雨模様でした が 移動するときだけ

 

やんでくれました

 

ツアーカウンターで ザ・バスでの生き方を聞いていきました

 

冒険ですねと言われました

 

 

ローカルの方が使っている バスです

 

3ドルです  皆さん親切で ビショップへ行くと運転手さんに言うと

 

一緒に乗った おばさんが 運転手さんに ビショップと言ってあげてと

 

降りるとき 運転手さんが 帰りのバス停も 教えてくれました

 

ありがたいです

 

 

 

ビショップミュージアム

 

ハワイに恋してで放送されていました

 

バスでワイキキに戻り

 

早めの夕食です

 

ロイズ

 

枝豆 定番

 

 

主人はビールでした

 

前菜メニューですが おなかいっぱいです

 

お昼は ビショップミュージアムでスパむすび でした

 

次の日はワイケレショッピングセンターへ