鯛のお鍋用で 水炊き でした | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

家から整形外科までとリハビリ後 駅までウォーキング

 

少しづつ距離を伸ばしています

 

次のお買い物ぐらいは いつも通り歩きたいと・・・・です

 

雪が心配でしたが 無事 何事もなく終了

 

いつものイタリアンが閉店したので ランチは

 

違うところでした また お店 探してみます

 

鍋

 

お鍋用の鯛の切り身のセットがあったので

 

水炊き煮しました

 

 

 

すごい白菜の量です この前少なかったというと

 

こんなに切りました 主人です 何もわかっていないようです

 

 

ポン酢 大根おろし 青葱 あとレモンを添えました

 

今日はバナナサンドを録画しているので見ます

 

楽しみです

 

晩ご飯は今日は古市庵煮しました

 

 

あと おすまし作ります

 

今日も一日楽しんでね(^_^)