休日のチキンカレーと鮮魚のポワレ | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

猛暑が続いていますね、水分補給されてますか~~

 

あまりの暑さにウォーキングも無理しない程度にと思っています

 

お盆休みの主人の食べたいチキンカレーです

 

手伝いますが、玉ねぎをみじん切りにして、炒めるだけ笑い泣き

 

5月からベターホームのフランス料理に、習ったお魚料理と一緒に

 

頂きました、これからも作りそうです

 

 チキンカレー

 

 

鮮魚のポワレ  ソースアンティポワーズ

 

トマトとアンチョビオリーブなどを使った爽やかなソースです

 

魚は冷凍庫に残っていたすずきです

 

まだまだ暑そうですが負けないようにねアップ