お休みの日に、サッといただけるようにと、豚チャーシュウ | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

そろそろ夏休みですね、お母さんたち、大忙しですが

 

一緒に楽しいんじゃいましょうね

 

お休みの日にさっぱりと頂く晩御飯、いつも真田丸見ながら食べてます

 

焼き茄子  トマト

わかめ かばちゃ含め煮  豆腐

 

  茹で豚チャーシュウ

 

 

レタス           うどん

レタスに巻いたり、味噌やポン酢などを薬味に頂きます

 

茹で豚チャーシュウは菰田さんのレシピです

中華のパンに挟んでも美味しいです

作り置きができますので、時間がかかりますが、またレシピ紹介しますね