またまた季節が・・・☆ | ようこそ!あばらや亭へ

ようこそ!あばらや亭へ

毎日の出来事や毎日の晩御飯など・・・

塩と油  コレステロール対策のごはんを頑張っています

みなさんと一緒に(^-^)

      穏やかな一日でしたね、


     一日かけて網戸などお掃除に来てもらったので、久しぶりに


     チクチク仕事ができました~~ちくちく2


     これまた季節外れでもう着る事ができませんが


     冬物はいっぱいあるので、仕上げてみましたグッド!




                    ようこそ!あばらや亭へ


      前と後ろに4本タックが入っているスカートです


     インナーに買ったブラウスを合わせてみました(^-^)


     残り布でもう一枚スカートができました、タイトスカートです


     重宝しそうだなぁ~~と思っています


     ジャージでなんか作りたいなぁ~と思っていますが


     良い生地を探さないとね、ボチボチとガンバルンバ!!