12月は 今まで経験したことのない、大変な月でした。


毎日毎日が必死で
セリフが頭に入ってこない日もあったり…笑笑


気がつけば大晦日!


早かったな〜


今年は、主演を経験させて頂いたり、セブンティーンモデルにも選んで頂いたり、そのほかまだ言えないですが、初めて経験するお仕事もしたりして、変化の多い一年でした。



高校生の今しかできないこと!
今だからできること!
を大切にしながら、来年も頑張ります!





では!みなさん
ビーグル犬しっぽ良いお年を〜ビーグル犬あたま





いのししいのししいのししいのししいのししいのしし


🐥桜田ひよりofficial  Instagram

🥚研音Message
ひよりDaysほぼ毎日更新!マネ日記も更新中!
⇨ http://ken-on.com/sakurada/ 

🐣桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!いただいたリプにはひより本人がいいねしていることも!?
⇨ https://twitter.com/Hiyori_Staff