12月19日で16歳になりました!


研音message、インスタ、ブログ、マネージャーさんtwitterにたくさんの方から「おめでとう」のメッセージが届きました!!!


皆さん、本当にありがとうごさいます!



そして、19日は撮影だったのですが、
キャストの方や監督、スタッフさんにお祝いをして頂きました。




最高に幸せな1日。




今度は皆さんに幸せを届けないとな と思いました!



まずは、撮影してきた作品がこれから続々とお知らせできるので待っていて下さい〜






🐥桜田ひよりofficial  Instagram

🥚研音Message
ひよりDaysほぼ毎日更新!マネ日記も更新中!
⇨ http://ken-on.com/sakurada/ 

🐣桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!いただいたリプにはひより本人がいいねしていることも!?
⇨ https://twitter.com/Hiyori_Staff