今の作品の撮影も進んで、アップが見えてきました!


少しの間撮影がお休みだったからか、緊張が解けてたとたんに風邪をひいてしまいました。



栄養も睡眠もバッチリとれているので、ひどくならず 治りそうです!



皆さんも体調崩さないようにしてくださいね!







先日、嬉しいことがありました


咲-saki-阿知賀編で高鴨穏乃の幼少期を演じてくれた岡崎美優ちゃんから お手紙が届いたんです!!



ありがとうございます。



少し照れちゃう内容だったのですが、
とっても嬉しかったです(o^^o)



また いつか、一緒にお仕事出来ることを楽しみにしていますね
お互い、頑張ろう!




🐥桜田ひよりofficial  Instagram

🥚研音Message
ひよりDaysほぼ毎日更新!マネ日記も更新中!
⇨ http://ken-on.com/sakurada/ 

🐣桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!いただいたリプにはひより本人がいいねしていることも!?
⇨ https://twitter.com/Hiyori_Staff