あな家 の撮影 順調です。



が!、



花粉にやられています。
今まで鼻の症状だけだったのに、とうとう目にもきました。


そして…日焼けも!



春は大好きなのになぁ。






撮影の空き時間は、中谷さんと女子トークや色々なことを教えてもらっています( ¨̮ )



この間は、時代劇の所作について!



ドラマ「JIN-仁-」の野風役の中谷さん、本当にとって綺麗で今でもはっきり覚えています。




私も、いつか 時代劇に挑戦してみたいなー



そういえば 気がつけば
もうすぐ4月!



何か新しいことに挑戦してみようと思います!



皆さんは 何か始めてみたいものありますか?
{AAFB0518-155A-45DC-A20E-427EBF6B69DA}



ヒヨコ研音Message
ひよりDaysほぼ毎日更新!マネ日記も更新中!
⇨ http://ken-on.com/sakurada/ 

ドーナツ桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!いただいたリプにはひより本人がいいねしていることも!?
⇨ https://twitter.com/Hiyori_Staff

まじかるクラウン桜田ひより動画チャンネル
「よりどりびより」
初回からドッキリ仕掛けられました
⇨ https://goo.gl/ntEvgx