お知らせです


4月13日 夜10時からスタートの
TBS 金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」に出演することになりました!!



中谷美紀さん演じる佐藤真弓と玉木宏さん演じる佐藤秀明の中学1年生の娘 麗奈を演じます!




クランクインは入学式のシーンからでしたが、中谷さんと玉木さんのオーラが凄くて…凄くて

そんな両親の娘ということで私は緊張。

     ↓

その結果

初日から噛みまくり  笑笑




素晴らしいキャストの皆さんとスタッフの皆さんに囲まれてお仕事できることに感謝して、
最後まで しっかり麗奈を演じていきたいと思います!





平成版「金妻」←私は知りませんが笑
ぜひ、見てくださいね〜(^-^)

{FC238917-8DE8-4DAB-BF2A-70F7EEF7ED79}



ヒヨコ研音Message
ひよりDaysほぼ毎日更新!マネ日記も更新中!
⇨ http://ken-on.com/sakurada/ 

ドーナツ桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!いただいたリプにはひより本人がいいねしていることも!?
⇨ https://twitter.com/Hiyori_Staff

まじかるクラウン桜田ひより動画チャンネル
「よりどりびより」
初回からドッキリ仕掛けられました
⇨ https://goo.gl/ntEvgx