いつも応援してくださる皆さんへ


♡Happy Valentine's Day♡









咲-Saki-阿知賀編

祈りの幕が下りる時


たくさんの感想ありがとうございます!







お写真を一緒に撮ってもらいました(*´ω`*)
とっても優しい小日向文世さん


いつも穏やかで素敵な笑顔!


空いた時間は、一緒にお茶したり、雑談したり
…楽しい時間でした(^-^)



演技では 小日向さんの世界にドンドン引き込まれ、引っ張って頂きました。


 ふたりで ツバメの巣をずっと見ていた
あの日は、忘れられない思い出です!










スタッフさんtwitterでもお知らせがありましたが、私のスマホ充電器が発売されました~!!


今回は
お名前、サインのほかに
メッセージも!


その日の   ひらめき  でメッセージを書くので、楽しみに待っていて下さいね~~






舞台「大きな虹のあとで」
バレンタイン先行も今日までです!
お忘れなく!!!






ヒヨコ研音Message
ひよりDaysほぼ毎日更新!マネ日記も更新中!
http://ken-on.com/sakurada/

ドーナツ桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!いただいたリプにはひより本人がいいねしていることも!?
https://twitter.com/Hiyori_Staff

まじかるクラウン桜田ひより動画チャンネル
「よりどりびより」
初回からドッキリ仕掛けられました
https://goo.gl/ntEvgx