雪、大丈夫でしたか?


風邪ひいていませんか?


朝、寒くて起きるのがつらかったなぁー。








今週の土曜日から公開される
映画「祈りの幕が下りる時」

私は14歳の浅居博美を演じます!!
20歳を飯豊まりえさん
舞台演出家になった博美を松嶋菜々子さんが演じています!!


この役は今まで演じた中でもすごくむずかしくて、、悩んでいた私に、いつも優しく声をかけてくれたのが撮影中ずっと一緒だった大先輩の俳優さんでした。

その俳優さんが本当に役そのもので、
いつも一緒にいてくれたから、博美を演じきることが出来たと思っています。



初号を観たあとに、福澤監督に「選んで良かった」と言ってもらえた時は、とっても嬉しかったし、ほっとしました(*´ω`*)



たくさんの方に観てもらいたい、感動の作品になっています。ぜひ、劇場でご覧下さい!!










そして

今年も舞台「大きな虹あとで」に出演が決定しましたー!

コミカルな緑を、パワーアップして皆さんに届けたいと思います


日程  8月3日~8月7日 
会場  シアターサンモール


皆さんに会えるのを楽しみにしています











ヒヨコ研音Message
ひよりDaysほぼ毎日更新!マネ日記も更新中!
http://ken-on.com/sakurada/

ドーナツ桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!いただいたリプにはひより本人がいいねしていることも!?
https://twitter.com/Hiyori_Staff

まじかるクラウン桜田ひより動画チャンネル
「よりどりびより」
初回からドッキリ仕掛けられました
https://goo.gl/ntEvgx