今日はお知らせ  いっぱいでーす!




まず!

今日は 「相棒season16」の放送です!!

相棒のスタッフさんブログにインタビューが載っていますので、チラッとのぞいてみてくださいね〜


また、相棒に出演できますように…♡



次!!


映画  咲-Saki-阿知賀編 episode of said-A
初日舞台挨拶のチケットが発売されました〜♡


1月20日 
池袋シネマロサ
9時~上映後
12時~上映前

新宿バルト9
12時~上映後
15時~上映前

1月20日
梅田ブルグ7
14時30分~上映前

T・ジョイ京都
15時~上映後
18時~上映前

阿知賀女子学院でいられるのも、あと 少しなので、たくさんの皆さんに会えるといいな( ´∵`)



その次!


阿知賀編の公式ビジュアルガイドが発売決定です!



全国の書店やネットからは1月23日発売開始
劇場では1月20日から発売されますよ!




それから!


今日は HMV&BOOKS SHIBUYA
1月20日 タワーレコード渋谷店
1月21日TSUTAYA EBISUBASHI
で 「笑顔ノ花/春~spring~」リリースイベントが行われます




緊張の嵐ーー(´・×・`)



次の それから!


19日発売のヤングガンガンは伊藤萌々香ちゃん、恒松祐里ちゃんと表紙です!

こちらも ぜひ 手に取ってくださいね




まだまだ!


1月27日公開の
映画 祈りの幕が下りる時

も公開が迫ってきました

公式サイトをのぞいて見てくだい

心も体も とっても大きい(ビックリするほど大きいです笑)、福澤監督とお仕事をさせていただいて、本当に勉強になりました



まだまだまだ!


近いうちに嬉しいお知らせができそうなので、楽しみにしていてくださいね




フゥ~  とりあえず今日はここでおわり!




インフルエンザが流行っているみたいなので
、体調管理しっかりしなきゃー!

みなさんも気をつけてくださいね










ヒヨコ研音Message
ひよりDaysほぼ毎日更新!マネ日記も更新中!
http://ken-on.com/sakurada/

ドーナツ桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!いただいたリプにはひより本人がいいねしていることも!?
https://twitter.com/Hiyori_Staff

まじかるクラウン桜田ひより動画チャンネル
「よりどりびより」
初回からドッキリ仕掛けられました
https://goo.gl/ntEvgx