映画 咲-Saki-阿知賀編 episode of said-A
完成披露舞台挨拶


来てくださった皆さん、ありがとうございました!



18人も女の子が集まる舞台挨拶ってなかなかないですよね?



映画も舞台挨拶も楽しんでいただけましたか?




みんなの衣装華やかで可愛いかったなぁー



1月20日の公開から公開後も いっぱい愛してください!!









お知らせです


1月17日放送の


ドラマ 「相棒 season16」12話に出演させていただきます(^^♪



去年の衣笠家の謎があきらかに??



阿知賀でお世話になった、長野里美さんとゲスト出演します!!



今回も幸せすぎる撮影でした~(*^ω^*)



ぜひ 見てくださいね










ヒヨコ研音Message
ひよりDaysほぼ毎日更新!マネ日記も更新中!
http://ken-on.com/sakurada/

ドーナツ桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!いただいたリプにはひより本人がいいねしていることも!?
https://twitter.com/Hiyori_Staff

まじかるクラウン桜田ひより動画チャンネル
「よりどりびより」
初回からドッキリ仕掛けられました
https://goo.gl/ntEvgx