今日はMBSで



咲-Saki-阿知賀編の特別編が放送です!!!



無敗を誇る 絶対王者 宮永照 も登場しますよ〜



映画に向けて、大事な 特別編



遅い時間ですが、観てくださいね




そして



1月11日には 完成披露 舞台挨拶があります!!!



阿知賀女子学院はもちろん
白糸台高校、
千里山女子高校、
新道寺女子高校
のみんなで頑張りますo(_ _)o ペコリ



ぜひ、私たちに会いに来てください( ・ᴗ・ )



早く皆さん会いたいな(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ










私の冬休みは
もうすぐおわり


ボーリングや、



日本武道館で行われた
「私立恵比寿中学新春大学芸会」に行ってきました!!




もう、エビ中 全員 可愛すぎっ!




素敵な時間をありがとうございました!!!




エビ中の皆さんと写真を撮ってもらいましたよー









さーて
中学生活も 残り2ヶ月


悔いを残さないように、何事にも 全力で頑張ります!






成人式を迎えた皆さん
おめでとうございます!!!









ヒヨコ研音Message
ひよりDaysほぼ毎日更新!マネ日記も更新中!
http://ken-on.com/sakurada/

ドーナツ桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!いただいたリプにはひより本人がいいねしていることも!?
https://twitter.com/Hiyori_Staff

まじかるクラウン桜田ひより動画チャンネル
「よりどりびより」
初回からドッキリ仕掛けられました
https://goo.gl/ntEvgx