舞台の稽古



順調にすすんでいます( •́ .̫ •̀ )



今日は 大好きな
矢作穂香ちゃんと1枚
パシャリΣp[【◎】]ω・´)





優しくて、頼りになる
大好きなお姉さん(☆∀☆)



色々な事をたくさん教えてもらっています~( *ˊᵕˋ)





お知らせです!!!


読売テレビ(大阪)
8月9日
深夜0時54分から放送の

浜ちゃんが!


に出演します(☆∀☆)


お仕事の話を聞いた時


「ダウンタウンの浜田さんに会える(*´艸`)」


とワクワク



でも緊張しすぎて顔がちょっと強ばっています。。。
放送で確認してみて下さい笑笑



ジャンポケ斉藤さんと浜田さんにジャンケンで勝って、商品をもらえるか?


お楽しみに~♡



(関東広域圏の皆さんは、もう少し放送をお待ち下さい。また、お知らせします)





ヒヨコ研音Message
ひよりDaysほぼ毎日更新!マネ日記も更新中!
http://ken-on.com/sakurada/

ドーナツ桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!いただいたリプにはひより本人がいいねしていることも!?
https://twitter.com/Hiyori_Staff

まじかるクラウン桜田ひより動画チャンネル
「よりどりびより」
初回からドッキリ仕掛けられました
https://goo.gl/ntEvgx